【8/10】停電による学内サーバ(インターネット・メール等)の復旧について

  • Home >
  • ニュース
  • 【8/10】停電による学内サーバ(インターネット・メール等)の復旧について

【8/10】停電による学内サーバ(インターネット・メール等)の復旧について

2018年08月10日

機器故障により、復旧時間が当初より遅れましたことをお詫びいたします。

<復旧日時>
8月10日(金) 19:20


下記の期間、各種設備の点検における学内停電のため、ネットワーク及びサーバが停止します。
全てのサービスが使用できませんので、予めご承知おきください。

<停止日時>
8月10日(金) 7:00~17:00 

<停止となる主なサービス>

  • インターネット(本学公式ホームページ、Campus Guide Web等)
  • メール(Active!mail等すべてのメールサービス)
  • eラーニングシステム(CEAS、Moodle、Webtube等)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。