【再更新】マイライブラリのログイン・ログアウト方法について

【再更新】マイライブラリのログイン・ログアウト方法について

2020年01月15日

2020/01/15 09:00 現在

システム更新の関係上、一時的にマイライブラリのログイン・ログアウト方法が下記のように変更されています。
ご注意ください。

①ログイン方法
 図書館HP左部にある「ログイン」を押し、
 遷移先のログインフォームからログインください。
 

②ログアウト方法
 マイライブラリ内右上にある「履歴を消去して終了」ボタンもしくは、
 上部のラベルにある「ログアウト」ボタンからログアウトしてください。
 
 ※現時点では、図書館HPからログアウトすることができません。ご注意ください。
 
 ※図書館HPのトップ画面左側にユーザーIDが表示されている間はログイン状態が続いています。
 ※ユーザーID下部の「ログイン」ボタンを押すと、マイライブラリに遷移します。
  マイライブラリ画面からログアウトしてください。

ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
修正完了まで今しばらくお待ちください。

------------------------------------------------
2020/01/09 16:30 現在

マイライブラリのメニューが改善され、
複写依頼ができるようになりましたのでご利用ください。

しかし依然としてHOLLYからの複写依頼ができない状況が続いています。
大変お手数ですが、マイライブラリ内にある「新規申し込み」から「文献の複写」のフォームを開き、
複写の依頼を行ってください。

ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
修正完了まで今しばらくお待ちください。
------------------------------------------------
2020/01/09 10:00 現在

昨年12月末に図書館システムアップデートを行い、それに伴う不具合が発生しております。
利用者の方々にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。

蔵書検索は以前同様に行っていただけるようになりました。
現在は、図書館HPからマイライブラリへアクセスできない状況にあります。

下記手順であれば、マイライブラリのページへアクセスすることができます。
①検索ボタン(もしくは、詳細検索ボタン)を押す。
 
②ゲストさん「マイライブラリ」ボタンを押す。
 
③ログインする。
 
④自分の名前が表示され、下部にマイライブラリが表示される。
 
⑤利用終了後は、必ず「ログアウト」してください。
 

※現在、借用依頼(学生・教職員共通)、購入依頼(教員限定)は可能ですが、
 複写依頼ができません。修正依頼中です。
※スマートフォンでマイライブラリにアクセスすると表示が一部崩れます。
 現在修正依頼中です。

質問等がありましたら図書館のカウンターまでお願いいたします。
------------------------------------------------
2020年1月6日(月)15時 現在

「蔵書検索」がご利用いただけるようになりました。

しかし、未だマイライブラリにログインできない状況が続いています。

利用者の方々には多大なるご迷惑をおかけしています。
申し訳ありません。

現在、復旧作業中です。

復旧が完了いたしましたら
改めてご連絡いたします。

今しばらくお待ちください。

------------------------------------------------
2020年1月6日08:30現在

図書館のHPが開けなくなっています。

現在対応中です。
アクセスできるようになりましたら改めてご連絡いたします。