オフィスアワーの利用のススメ(お知らせ)

オフィスアワーの利用のススメ(お知らせ)

2021年05月21日

2021年度前期のオフィスアワーが決まりましたのでお知らせします。教員の連絡先は、「オフィスアワー一覧」を確認ください。

オフィスアワーは、教員が学生の質問や相談に応じるために設けている時間帯のことです。5月に入りほとんどの授業が遠隔になり、教員と話をする機会がめっきりと少なくなってしまいました。オフィスアワーを利用して、講義のこと、進路のこと、編入学、転学科などについて、教員とお話してみてはいかがでしょうか。もちろん、他学部、他学科、授業などで関わりのない教員でも相談できます。

【オフィスアワー利用の際のお願い】

オフィスアワーの利用に際し、感染症拡大防止のため、事前に希望する教員へメール連絡を行ってください。備考欄に特記されていない教員についても、同様に事前にメールでコンタクトを取ってください。メールを送信する場合は、学籍番号・氏名・件名を必ず明記してください。

オフィスアワーの利用にあたって何かありましたら、【学生相談室】まで遠慮なく連絡してください。

みなさんの大学生活が豊かなものとなるよう、願っています。