学生相談室 10月15日以降の利用について

学生相談室 10月15日以降の利用について

2021年10月15日

10月15日から本学の危機管理ステージが「1(注意)」へ変更されたことに伴い、学生相談室では事前予約制で対面による相談を基本として相談を受け付けます。来室に心配がある方は、電話でも対応しますので、予約の際にスタッフにご相談ください。

1.開室時間について

平日9:00~17:00
※変更になる場合がありますので、利用の際はCGW「学生相談室カレンダー」を確認してください。

2.相談の予約方法について

予約制です。事前に電話またはメールで予約してください。
メールで予約する場合は、学籍番号、名前、希望する曜日と時間帯(いくつか候補を挙げてください)をお知らせください。初回の相談時間は50分間です。
感染症の予防策をとりながら実施しますので、入室時の体温測定、手洗い、マスク着用にご協力ください。利用学生や相談スタッフの中で感染者が発生した場合は、利用者名を大学関係部局と保護者へ連絡することを予めご承知おきください。

3.フリースペース(やすらぎルーム、りらルーム)の利用について

利用を再開できるよう準備を進めています。再開日時が決まり次第、お知らせします。

【予約・連絡先】
相談室直通電話:(011)891-3929
eメール:gakuseisoudan@hokusei.ac.jp