北星学園大学 CAMPUS GUIDE WEB
MENU
Office365メール
検索
Office365メール
履修ガイド・シラバス
大学生活ガイド・サークル
学習サポートセンター
図書館
総合情報センター
キャリア・就職支援
留学・国際交流
医務室
学生医療互助会・学研災
学生相談
アクセシビリティ支援室
奨学金・学費・実習費
各課・手続き・教員研究室
言語教育部門
教職部門
北星オープンユニバーシティ
スミス・ミッションセンター
Moodle
スーパー英語
WebTube
INFOSS情報倫理
Proself
eポートフォリオ
TypeQuickクラウド版
CIST-Solomon
主体的な学び
到達度テスト
2018年度夏季休業期間中の窓口等利用のお知らせ
Home
>
ニュース
>
2018年度夏季休業期間中の窓口等利用のお知らせ
2018年度夏季休業期間中の窓口等利用のお知らせ
2018年07月23日
夏季休業期間中の窓口等利用について、下記の通りお知らせします。
2018年度夏季休業期間中の窓口等利用のお知らせ
ニュース
お知らせ
1/30・31の窓口・施設利用のお知らせ更新について
NEW
2021.1.26
お知らせ
新型コロナウイルス感染者の発生について(1月19日公表分)
2021.1.19
お知らせ
新型コロナウイルス感染者の発生について(1月18日公表分)
2021.1.18
お知らせ
北海道の新型コロナウイルス集中対策期間の延長に伴う、本学の対応について
2021.1.15
お知らせ
【再掲】大学入学共通テスト実施に伴う構内立ち入り制限について
2021.1.14
お知らせ
【再掲】2020年度 冬季休業期間等の窓口・施設利用のお知らせ
2021.1.14
お知らせ
卒業記念フォトブック:課外活動団体(サークル、その他団体)の集合写真提供のお願い
2021.1.8
お知らせ
新年にあたってのご挨拶
2021.1.6
お知らせ
【12/21更新】困難な状況におかれている学生が利用可能な制度等のご紹介
2020.12.21
お知らせ
【再掲】2020年度 冬季期間の窓口・施設利用のお知らせ(予定)
2020.12.18
アーカイブ
2021.01
2020.12
2020.11
2020.10
2020.09
2020.08
2020.07
2020.06
2020.05
2020.04
2020.03
2020.02
2020.01
2019.12
2019.11
2019.10
2019.09
2019.08
2019.07
2019.06
2019.05
2019.04
2019.03
2019.02
2019.01
2018.12
2018.11
2018.10
2018.09
2018.08
2018.07
2018.06
2018.05
2018.04
2018.03
2018.02
2018.01
2017.12
2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09
2016.08
2016.07
2016.06
2016.05
2016.04
2016.03
2016.02
2016.01
2015.12
2015.11
2015.10
2015.09
2015.08
2015.07
2015.06
2015.05
2015.04
2015.03
2015.02
2015.01
2014.12
2014.09
2014.05
2014.04
2014.03
2014.01
休講・補講
教室変更
キャンパス
スケジュール
時間割
履修登録
.Web
大学サイト
学内MAP
履修登録
.Web
PAGE TOP