2021年度 冬季休業期間等の窓口・施設利用のお知らせ(予定)

  • Home >
  • ニュース
  • 2021年度 冬季休業期間等の窓口・施設利用のお知らせ(予定)

2021年度 冬季休業期間等の窓口・施設利用のお知らせ(予定)

2021年12月17日

2021年12月23日~2022年2月21日までの窓口利用は以下の通りとなっております。

なお、これは現時点でのものであり、今後も新型コロナウイルス感染症拡大状況等によっては変更になる場合があります。

緊急を要する場合は、大学守衛室(011-891-2731)にご連絡ください。
地震・災害、緊急時の対応

2021年度 冬季休業期間等の窓口・施設利用のお知らせ(予定)

★証明書発行について
2021年12月25日(土)~2022年1月5日(水)は、「証明書に関するお問い合わせ」や「初回利用登録の承認(卒業生のみ)」、「郵送受取証明書作成」の対応はできませんので、ご了承ください。
「在学生の方」と「2021年5月26日以降にオンラインシステム利用歴のある卒業生の方」につきましてはコンビニ発行できる証明書のみ上記期間中も発行可能です。