2015年12月14日
12月11日(金)、大学C館50周年記念ホールにて、学園内の生徒・学生たちによるクリスマスジョイントコンサートが開催されました。会場には多くの生徒、学生、教職員、保護者、そして地域の方々が聴きに来てくださいました。
受付は附属高の生徒さんが担当しました。
オープニングは附属高 情報処理部による「プロジェクションマッピング」が行われました。
司会進行も附属高が担当。 酒井学園長からの開会のあいさつがありました。
余市高ゴスペルチームによる「Father I Stretch My Hand To Thee」
指導してくださっているゴスペルシンガーのNatsukiさんも応援にかけつけてくださいました。
女子中高 吹奏楽部による「クリスマスキャロル・ファンタジー」
この発表会のために高校2年生は引退時期を延長して演奏に参加しました。
大学 吹奏楽部によるバリチューバ五重奏「きよしこの夜」とオーボエ三重奏「もみの木」
最後に附属高 吹奏楽部によるアンサンブルの演奏と合唱が行われました
「Twinkle Stars」(創部10周年記念した吹奏楽部の曲)は手話付きで披露しました。
今回のコンサート開催にあたり、附属高放送局や余市高放送局も運営に協力しました。
このような学園全体としての取り組みをこれからも行っていきたいと思います。
アーカイブ