休学期間満了に伴う手続きについて

休学期間満了に伴う手続きについて

2016年07月12日

先に許可決定した休学期間は、2016年9月14日をもって満了します。
ついては、復学(または休学継続・退学)の手続きを下記のとおり行うよう通知します。
休学期間内に所定の手続きを必ず完了してください。

1.休学期間満了日 :2016年9月14日(水)
2.願出用紙提出期限:2016年8月23日(火)必着 (※2)

本人及び保証人直筆にて捺印の上(2箇所、それぞれ別々の印鑑を使用のこと)、教育支援課まで持参または郵送してください。なお、本人自筆欄は留学中などであっても原則本人による直筆をお願いしています。
但し、止むを得ない事情(郵便による本人とのやり取りが困難など)により期限までに提出できない場合は、下記担当までご連絡ください。

【期間又は期限について】
□ 休学継続の場合:2016年9月15日から2017年3月31日まで
復学の場合:2016年9月15日から
退学の場合:2016年9月30日限り

3.学科長との面接期日:2016年8月31日(水)まで
願出用紙の提出に合わせ学科長面接が必要です。各自学科長へメールにて「休学満了面接希望」の旨、連絡を取り面接を受けてください。なお、短大生の場合はクラス担任との面接になります。(留学などにより直接面接を受けられない場合は、メールで学科長の指示を仰ぐようお願いします

《大学代表電話℡(011)891-2731》
*メールアドレスはアルファベットの後に@hokusei.ac.jpをつけてください。

●英 文:長谷川教授メールアドレス hasegawa
●心 コミ:田辺教授メールアドレス tanabe
●経 済:中村教授メールアドレス k.nakamura
●経営情報:西脇教授メールアドレス nishiwaki
●経済法 :秋森教授メールアドレス akimori
●福祉計画:岡田教授メールアドレス nokada
●福祉臨床:栗山教授メールアドレス kuriyama
●福祉心理:田澤教授メールアドレス tazawa

4.必要書類:
①「願出用紙」1通
② 復学可能を証明できる書類(診断書等-必要な方のみ)

5.後期科目履修登録について:
後期復学する学生で履修未登録の場合は、別紙を参照のうえ期限までに履修登録を済ませてください。
この期間にできない学生は教育支援課まで連絡をください。

6.書類提出先:教育支援課①~③番窓口(A館1階)
※1 本人と保証人の住所が違う場合は、文書をそれぞれに1通ずつお送りしています。
※2 8月11日(木)~21日(日)及び25日(木)は、事務休業となります。

学籍異動願出用紙記入見本(復学)
学籍異動願出用紙記入見本(休学)
学籍異動願出用紙記入見本(退学)