教員免許一括申請授与申請書記入説明会について

  • Home >
  • ニュース
  • 教員免許一括申請授与申請書記入説明会について

教員免許一括申請授与申請書記入説明会について

2017年11月29日

10月31日、11月2日に実施した教員免許状一括申請説明会で案内しました、授与申請書記入説明会の日程が決定しました。一括申請者は下記の3日間のうち、いずれか1回に必ず参加してください。また、一括申請者同士で声をかけ合い、説明会が実施されることを全体に周知してください。

  • 12月19日(火)12:10~13:00<A504教室>
  • 12月21日(木)12:10~13:00<A400教室>
  • 1 月11日(木)12:10~13:00<A400教室>

※説明会の進捗状況により、終了時間が遅くなる可能性が有ります。
 教室変更になる可能性もあるので、当日掲示を確認するようにしてください。

【持ち物】

  • 黒ボールペン(鉛筆・シャープペンシル不可)
  • 印鑑(シャチハタ印不可)
  • 北海道収入証紙(¥3000+¥300の組合せ/1件)
  • 「学力に関する証明書」の申請書(¥200/1件)
    →A館1階の証明書自動発行機で発行すること。
    【操作手順:証明書→卒業生・その他→学力に関する証明書】

※10月末、11月始めに実施した説明会資料を確認し、不明な点は問い合わせてください。

問い合わせ先:教育支援課④番窓口