図書館イベント「POPコンテスト」「図書館川柳」のご案内

図書館イベント「POPコンテスト」「図書館川柳」のご案内

2020年10月13日

年に一度の図書館イベントとして、今年は「POPコンテスト」と「図書館川柳」の
2つのコンテストを同時開催します。
応募作品は図書館内に展示し、利用者のみなさんの投票で受賞作品を決定します。
入賞者には賞状と、副賞として図書カードを進呈!さらに、応募いただいた方全員に北星オリジナル
「BOXティッシュ」を差し上げます!
(学生の応募者のみ)
参加される方は、募集要項に沿って作品を提出してください。みなさんのご応募お待ちしています!

【応募資格】本学学生・教職員(※選考の対象は、学生のみとします)
【応募期間】10月19日(月)~11月2日(月)
【投票期間】11月5日(木)~11月18日(水)
【結果発表】11月下旬(入賞した方には後日電話でご連絡します)

「POPコンテスト」
 POP(ポップ)とは、書店などに飾ってある、本を紹介する宣伝カードのことです。
 図書館所蔵の図書の中からおすすめの本を選び、イラストや文章を用いて自由に
 紹介してください。
 募集要項・応募用紙(POPコンテスト)
 
「図書館川柳」
 図書館や本に関することを川柳にしてください。
 「コメント付き」の川柳なので、おすすめの本を紹介してもOKです。
 募集要項・応募用紙(図書館川柳)

問い合わせ先
北星学園大学図書館 司書課 情報サービス係
Tel:011-891-2664(直通)
E-mail:etsuran@hokusei.ac.jp