第2回「北星読書会」のご案内 ~北星での学びと働きをより豊かにするために~

第2回「北星読書会」のご案内 ~北星での学びと働きをより豊かにするために~

2021年11月02日

スミス・ミッションセンターでは、本学全ての学生と教職員を対象に、全ての学生と教職員を対象に、日頃の学生生活や働きをより豊かにしていくための読書会を企画しています 。
古川学園長のご著書『キリスト教概論―新たなキリスト教の架け橋』をテキストとして、キリスト教についての疑問だけでなく、日常の問題について参加者で語り合い、様々な事象に対して、深く考え、視野を広げられる読書会にしたいと思っています。和やかな雰囲気で、楽しい読書会です。 第1回目に出席されなかった方も、遠慮なくご参加ください。
クリスチャン、ノン・クリスチャンを問わず、多くの方のご参加をお待ちしております。

日 時:11月12日(金)5講目(16:20~17:50)
場 所:Zoom オンライン・ライブ
参加方法は下記のとおりです。
キャンパスガイドウェブ(CGW)→Moodle→ログイン→(右メニュー)マイコース→21チャペルタイム(スミス・ミッションセンター)

テキスト:古川敬康著『キリスト教概論-新たなキリスト教の架け橋』 (勁草書房)
     第2回目は「第2章」を扱います。
プログラム:前半 20分程度~ 古川学園長・理事長より解説
      後半~ フリー・トーキング

*どなたかわかるように、Zoom上のお名前を「所属学部+氏名(教員 or学生)」としていただけると助かります。