2020年09月25日
新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐための就職支援課の利用方法一時変更については、学生のみなさまのご理解・ご協力を頂き誠にありがとうございます。
就職支援課では、8月11日から本学の危機管理段階が「ステージ2-A(学生の登校は極力控える)」から「ステージ2-B(登校の必要がある場合には感染拡大防止に留意。)」に変更されたことに伴い、下記のような対応とさせていただきますのでご確認ください。
【就職支援課 利用方法】
1.【9/14(月)以降】
資料コーナーは開室していますが、みなさんの健康と安全の確保を最優先するため、以下の対応については基本的には引き続き原則、非対面での対応とします。
ただし、9/24から実施する大学3年・短大1年の求職登録票の提出時の面談については、学籍番号別に指定された日程で対面で行ないます。
①相談 / 問合せ / 添削・・・原則、電話、メール(専用アドレス)での対応とします。
希望する方は、まずは就職支援課へお電話でご連絡ください。
ただし、相談内容、必要性などから対面を希望する場合は、3つの密(密閉空間・密集場所・密接場面)を避ける目的から、『予約制(制限時間あり)』とさせて頂きます。
(1人15分) 受付時間: 9:00~10:30、12:30~15:30
②面接練習・・・WEB(Zoom等)にて対応します。
(1回1時間) 9:00、10:30、13:00、13:30、14:40
③各種申し込み(応募書類の提出・道外企業就職活動旅費支援制度など)
・・・まずは電話でご相談ください。
2.【WEB面接受験室の貸し出し】
通信環境や機器等の関係で、自宅でWEB面接を受けることが不安な人のために、PC、マイク、照明機材を備えた部屋を準備しました。予約制としますのでまずは電話でご相談ください。PCを持参し部屋だけを借りたいという場合でも構いません。
★予約方法★
*就職支援課窓口・電話での受付
≪連絡先≫
就職支援課 直通電話 ☎ 011(894)3771
※利用時間 平日 8:45~17:00(11:30-12:30を除く)