2020年11月16日
新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐための就職支援課の利用方法一時変更については、学生のみなさまのご理解・ご協力を頂き誠にありがとうございます。
就職支援課では、11月16日から本学の危機管理段階が「ステージ2-B(登校の必要がある場合には感染拡大防止に留意。)」から「ステージ2-A(学生の登校は極力控える)」に変更されたことに伴い、下記のような対応とさせていただきますのでご確認ください。
【就職支援課 利用方法】
1.【11/16(月)以降】
資料コーナーは開室していますが、みなさんの健康と安全の確保を最優先するため、以下の対応については基本的には引き続き原則、非対面での対応とします。
また、9/24から実施している大学3年・短大1年の求職登録票の提出時の面談については、実施方法を変更いたします。(詳しくは【求職登録票の提出期間について】をご覧ください。)
2.【WEB面接受験室の貸し出し】
通信環境や機器等の関係で、自宅でWEB面接を受けることが不安な人のために、PC、マイク、照明機材を備えた部屋を準備しました。予約制としますのでまずは電話でご相談ください。PCを持参し部屋だけを借りたいという場合でも構いません。
★予約方法★
*就職支援課窓口・電話での受付
≪連絡先≫
就職支援課 直通電話 ☎ 011(894)3771
※利用時間 平日 8:45~17:00(11:30-12:30を除く)