2021年06月30日
就職支援課では、7月1日から本学の危機管理段階が「ステージ3(制限-小)」に変更されることに伴い、下記のような対応とさせていただきますのでご確認ください。
【7月1日(木)以降】
①相談 / 問合せ / 添削・・・原則非対面『予約制(制限時間あり)』。予約をしていない場合は対応できない可能性があります。
まずは就職支援課へお電話でご連絡ください。>
なお、やむを得ず対面となる場合でも3つの密(密閉空間・密集場所・密接場面)を避ける目的から時間制限をさせて頂きます。
(1人30分) 受付時間: 9:00~10:30、12:30~15:30
②面接練習・・・引き続き非対面WEB(Zoom等)にて対応します。
(1回1時間) 9:00、10:30、13:00、13:30、14:40
③各種申し込み(応募書類の提出・道外企業就職活動旅費支援制度など)・・・まずは電話でご相談ください。
④求人票の閲覧・・・B館1階掲示版、Moodleおよび「CAMPUS GUIDE WEB → 履修登録.Web → インフォメーション」よりご確認ください。
通信環境や機器等の関係で、自宅でWEB面接を受けることが難しい人のために、PC、マイク、照明機材を備えた部屋を準備しています。予約制としますのでまずは電話でご相談ください。PCを持参し部屋だけを利用したいという場合でも構いません。
★予約方法★
*就職支援課窓口・電話での受付
≪連絡先≫
就職支援課 直通電話 ☎ 011(894)3771
※利用時間 平日 8:45~17:00(11:30-12:30を除く)