追加受診の予約が必要になりました。

追加受診の予約が必要になりました。

2020年05月29日

本学指定の健診センター(札幌複十字総合健診センター)は6月1日より再開となりますが、人数制限がなされ予約制になるとの連絡がありました。
このことに伴い、当初「予約不要」とお伝えしていましたが、予約制に変更いたします。
本学の受診枠は1日に2名です。
これから受診される方は、お手数ですが医務室に電話でご予約ください。予約の受付は6月1日(月)9時から行います。受付時間は9時~16時30分です。直接健診センターに行っても受診できませんのでご注意ください。

※追加受診とは、2020年4月2日~4日に大学体育館で実施した卒業年次学生対象の健康診断を受けられなかかった学生、および実習で必要な学生が受ける健康診断です。新入生、2年生、3年生、その他学生が受ける健康診断ではありませんので、お間違いないようお願いいたします。これらの学生の健康診断日程は後日実施いたしますが、現在日程は未定です。

【ご確認ください】
お渡しした受診票の右上「バーコード」欄に「有効期限2020年6月30日」と記載されていないものをお持ちの方は医務室にご連絡ください。(健康診断料金が自己負担になってしまう可能性があります。)

【受診の際の注意】
・マスクを着用してください。
・体調不良の場合は受診できません。
その他にも注意事項がありますので、事前に札幌複十字総合健診センターのホームページをご確認ください。

【問い合わせ先】
北星学園大学 医務室
電話:011-891-2731
受付時間 9時~16時30分