2020年度 留学フォトコンテスト 投票開始

2020年度 留学フォトコンテスト 投票開始

2020年10月23日

センター棟1階 国際ラウンジにて、2020年度留学フォトコンテストの投票がはじまりました。
新型コロナウイルス感染拡大で、海外との往来が軒並み中止になる中、先に海外渡航を経験した先輩たちが沢山の作品を寄せてくれました。おかげで今年度も開催することができます。本当にありがとうございました。

なんと、過去最高の74点もの作品が集まりました!!
今年も皆さんの投票によって入賞作品を決定します。国際教育センターInstagramで寄せられた作品を紹介していきます。これを機会にフォローもお願いします。

センター棟1Fで作品を見るか、Instagramを見て「いいな」と思える写真がありましたら、投票へお越しください。国際ラウンジでは全ての作品が掲示され、投票用紙、投票箱があります。

※密にならないように気を付けてお願いしますね※

74点の応募作品のうち、みなさんの心を動かす写真はどれになるのか!みなさんの投票お待ちしています!(ジャック・オ-・ランタンも待ってますよ)

公開期間:10月21日(水)~11月4日(水)

投票場所:国際ラウンジ(センター棟1階)
※投票は1人1回(1作品)です。
※応募者本人も投票できます。