冬季休業中の証明書発行業務一部停止のお知らせ

冬季休業中の証明書発行業務一部停止のお知らせ

2021年12月22日

 下記の期間は、事務休業のため「証明書に関するお問い合わせ」や「卒業生の初回利用登録の承認」、「郵送受取証明書の作成」の対応が停止しますので、ご了承ください。
 コンビニ発行についてのみ「在学生の方」と「2021年5月26日以降に証明書オンラインシステム利用歴のある卒業生の方」については下記期間中も発行可能です。この期間にお申込のあった初回利用登録や郵送受取証明書につきましては、1月6日(木)以降の承認・発行・発送となりますのでご留意ください。
 ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

<証明書発行業務停止日程>
2021年12月25日(土)~2022年1月5日(水)

2021年12月22日
北星学園大学 教育支援課