教務・修学のお知らせ

2019年度後期定期試験時間割について、12月6日にアップしたものを変更いたしました。
現時点での時間割を下記のPDFで確認してください。
なお、掲載後も内容の追加・変更が生じる場合がありますので、必ず掲示板を確認してください。

2020年度 学年暦・教務日程について、下記の通りお知らせがあります。
日程が一部変更になる場合がありますので、4月のオリエンテーション時に必ず再確認してください。

【1/16変更】2020年度 学年暦・教務日程
【1/16変更】2020年度 オリエンテーション日程

後期・通年開講科目の成績は、2月17日(月)の10時頃から「履修登録web」で確認することができます。詳しくは、添付ファイルを確認してください。

後期・通年開講科目の成績発表について2020.1.15

2020.01.15 教育支援課

下記の期間は、事務休業のため証明書の発行業務(証明書発行機も含む)を停止致します。各種証明書が必要な方は早めに手続きをしてください。
また、卒業生の方で郵送によるお申込みをご希望される場合も、証明書発行業務停止日までに余裕をもってお申込みください。郵送によるお申込みの場合、本学への到着が12月27日(金)以降のものにつきましては、1月6日(月)以降の発行・発送となりますのでご留意ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

<証明書発行業務停止日程>
2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)

2019年12月17日
北星学園大学 教育支援課

2020年度 経済学部「演習科目」選考専用ホームページはこちらからお入りください。

http://www.ipc.hokusei.ac.jp/zemisenkou/

2019年度後期定期試験時間割及び注意事項は下記のPDFで確認してください。
なお、掲載後に内容の追加・変更が生じることがありますので、必ず掲示板を確認してください。
(下記の時間割表は、A館1F教育支援課向かいのカウンターで配布しています)
※すでに時間割の変更が生じています。訂正のお知らせを確認してください。

3年次 前期の必修科目である「専門演習Ⅰ」のゼミ振分説明会を下記の日程で行います。
各ゼミの概要や振り分け日程の説明をしますので、編入学が決定した学生は全員出席してください。

◇日 時:11月26日(火)12:10~
◇場 所:C400教室

*この掲示以降、ゼミ振分に関すること(選考結果発表、その他)は文学部掲示板の掲示にてお知らせします。
 確認忘れのないよう注意してください。

今年度、卒業論文・卒業研究を提出される方は、履修ガイドの「卒業論文」または「卒業研究」のページとこちらの提出に関する注意事項をよく読んで、提出期限までに教育支援課に提出してください。

定型様式について(英文学科を除く。)
卒業論文・卒業研究の提出用封筒は、教育支援課前の廊下にある配付トレイで配付します。(各学部学科用がありますので間違わないように!)
表紙と要旨集原稿(心理・応用コミュニケーション学科と社会福祉学部のみ必要)の定型様式は、下記よりダウンロードし作成してください。
英文学科は、定型の表紙はありませんので、履修ガイドを参照し指導教員の指示に従って作成してください。

◆経済学部
 「卒業論文の表紙」はここから表紙へ

◆社会福祉学部
「卒業論文の表紙」はここから表紙へ
「要旨集原稿」はここから要旨原稿へ

◆心理・応用コミュニケーション学科
  こちらのサイトからダウンロードしてください。

ダウンロードできなかった場合は、教育支援課窓口⑤番に申し出てください。

               

 問合せ先:教育支援課窓口⑤番
1 / 71234567