<北星学園大学特別科目等履修生制度>の出願期間について

<北星学園大学特別科目等履修生制度>の出願期間について

2020年04月10日

北星学園大学短期大学部の皆様

短大在学中に北星学園大学で単位を修得する制度の「北星学園大学特別科目等履修生制度」の出願期間がオリエンテーション日程の変更に伴い、履修ガイドに掲載されている日程から変更となりました。
A館1階掲示板にも詳細は掲示しますが、こちらでもお知らせいたします。

  1. 出願期間4月13日(月)~4月21日(火)17:00 締め切り
  2. 科目一覧:「短期大学部履修ガイド」のP.90『北星学園大学で単位を修得する制度』を参照してください。
  3. 出願方法
    ①A館1階教育支援課向かいの配布トレーにある資料「特別科目等履修生願(短期大学部用)と補足資料(※)」を入手してください。
    ②履修を希望する科目の時間割が短期大学部で履修登録する科目の時間割と重複していないことを確認してください。時間割はキャンパスガイドウェブに掲載されています。
    ③担任教員からの確認サインまたは押印をもらってください。
    ④「教職入門(A)・(B)」の履修希望者はA館1階ロビーの証明書自動発行機で「教職課程履修費(A)」30,000円の支払いをしてください。
    ⑤出願書類を教育支援課④番窓口に提出してください。
      1年に複数回または複数の学部を同時に出願することはできません。
  4. 選考及び履修許可
    選考審査:5月中旬の教授会で協議されます。
    履修許可の通知:掲示で連絡し、窓口で許可書と学生証を渡します。
    履修登録の方法:教育支援課で履修登録をします。皆さんは書類提出のみです。
  5. 質問・書類の提出等は、教育支援課④番窓口となります。