2020年度 卒業見込証明書の発行について

2020年度 卒業見込証明書の発行について

2020年05月11日

2020年度卒業見込証明書5月13日(水)から発行可能となります。

証明書の取得に際しては、大学に直接来られる際は以下の点にご注意ください。

1. 登校時は必ずマスクを着用してください。(布製や自作のものでもかまいません。飛沫防止のために必要です)
2. 構内に臨時の手洗い場を設けています。校舎に入る前に手洗いをし、玄関に設置している消毒液で手指を消毒してください。(手洗いの徹底のため、各自でハンカチ等を用意してください。)
3. 校舎内に入ると受付がありますので、入構記録に記入してください。記入にはできるだけ自分の筆記用具を使用してください。(退出時も報告してください)
4. 記入後は直接証明書発行機まで行き、発行してください。発行が済み次第速やかに下校をお願いします。

また、郵送でも受け付けをしていますので、下記URLをご参照いただき郵送にてお申込ください。
URL:https://www.hokusei.ac.jp/alumni/application/

なお、健康診断証明書の発行可能日は未定となっています。今しばらくお待ちください。