星学祭開催決定についてお知らせ

星学祭開催決定についてお知らせ

2021年09月10日

北星学園大学・北星学園大学短期大学部
大学祭実行委員会/学生生活支援課

皆さんこんにちは。大学祭実行委員会です。

大学祭実行委員会からのお知らせです。

開催を検討していた本年度の大学祭は10月9日(土)にオンラインで開催されることになりました。
なお大学祭は一般公開せず、学内生のみの公開となります。
開催内容などはこれから大学HP等で告知していく予定です。

そこで企画の1つとして、各サークルやゼミなどの有志企画を考えております。
内容は問わず様々なコンテンツを募集しております(例:ダンス、コント、バンドなど)
各自で事前収録していただき、実行委員会に提出していただいたのち、それらを実行委員会側で編集してオンライン学祭で使用させていただきます。
※募集枠には限りがございます。募集段階でお断りさせていただく可能性もございますのでご了承くださいませ。

ご協力いただける方は下記の必要事項を記入の上、9月17日(金)までに大学祭実行委員会(seigakusai88@gmail.com/メールCCにgakusei@hokusei.ac.jpを加えてください)までお申し込みください。
・団体名
・企画内容
・出演人数
・代表者氏名、連絡先(学校のメールアドレス)
※各発表時間は10~15分を予想しておりますが出演団体数によって多少の時間変動の可能性があります。

企画に参加していただいた方にはささやかながらお礼をご用意させていただきます。
皆さんのご参加お待ちしております。

また大学祭の具体的な企画などは追々お知らせする予定です。

*連絡先:北星学園大学・北星学園大学短期大学部
大学祭実行委員会 メール/seigakusai88@gmail.com