OneDrive上で共有している動画が閲覧出来ないという不具合が出ております。
以下の操作により解消される場合もありますので、お試しください。
動画が再生されない場合は、現在ご利用のブラウザで、一度Office365をサインアウトしていただいた上で、ブラウザのキャッシュをクリアという操作をしてください。
★ブラウザのキャッシュをクリアする方法
①Edgeの場合(Chromeも同様)
- Edge右上にある「…」をクリックし、「設定」を選択します。
- 左側に表示されるメニューから「プライバシー、検索、サービス」を選択し、
「閲覧データをクリア」にある 「クリアするデータの選択」を選択します。
- 「閲覧データをクリア」の「時間の範囲」を「すべての期間」に変更し、
すべてのチェック項目にチェックを入れて 「今すぐクリア」を選択してください。
- Edgeを一度終了し、再度起動後に確認してください。
②FireFoxの場合
- 右側にあるアプリケーションメニュー「||||」(※実際は横になっています)をクリック→
「履歴」→「最近の履歴を消去」
- 「すべての履歴」を選択し、全ての項目にチェックを入れて、「OK」をクリックします。
- Firefoxを一度終了し、再度起動後に確認してください。