総合情報センターからのお知らせ
Home
>
総合情報センターからのお知らせ
>
2020
総合情報センターTOP
センター概要
各実習室設備案内
申請用紙一覧
利用心得
ウイルス対策
eラーニング等リンク
遠隔授業関連(学生向け)
授業支援関連(教員向け)
学内専用
Zoomクライアントソフトのアップデートについて
2020年10月06日
情報実習室・CALL教室【後期】時間割を掲載しました
2020年09月17日
Moodleの通年科目について
2020年09月10日
SPSSの各個人パソコンでの使用について
2020年05月12日
授業担当教員用Moodle説明会資料
2020年04月09日
Office(Word,Excel,Powerpoint他)ソフトの各個人パソコンでの使用について
2020年04月07日
Office365メールの利用方法について
2020年04月07日
本学における遠隔授業(オンライン授業)について
2020年04月07日
1 / 2
1
2
総合情報センターからのお知らせ
【注意】名前を詐称したメールについて
2022.3.16
【注意喚起】メールアカウント等のパスワードの管理について
2022.3.4
【作業完了】Moodleのバージョンアップに伴う利用停止について(2月28日~3月4日)
2022.3.2
【再掲】第11・12実習室 パソコン入替に伴う実習室の閉鎖とデータ退避について
2022.1.27
2021年度卒業及び修了予定者等のユーザーID削除について
2021.12.20
Android11一部端末からのhokusei-webへの接続不具合について
2021.12.13
OneDriveで共有した動画の不具合について
2021.12.9
【Office365メール(Outlook)】署名が自動的に挿入されない不具合について
2021.11.17
アーカイブ
2022
2021
2020
2019
2018
PAGE TOP