北星学園大学 CAMPUS GUIDE WEB
MENU
Office365メール
検索
Office365メール
履修ガイド・シラバス
大学生活ガイド・サークル
学習サポートセンター
図書館
総合情報センター
キャリア・就職支援
留学・国際交流
医務室
学生医療互助会・学研災
学生相談
アクセシビリティ支援室
奨学金・学費・実習費
各課・手続き・証明書・教員研究室
言語教育部門
教職課程センター
北星オープンユニバーシティ
スミス・ミッションセンター
Moodle
スーパー英語
WebTube
INFOSS情報倫理
Proself
eポートフォリオ
TypeQuickクラウド版
CIST-Solomon
主体的な学び
到達度テスト
授業担当教員用Moodle説明会資料
Home
>
総合情報センターからのお知らせ
>
授業担当教員用Moodle説明会資料
総合情報センターTOP
センター概要
各実習室設備案内
申請用紙一覧
総合情報センター利用の手引き
講義資料
利用心得
ウイルス対策
eラーニング等リンク
遠隔授業関連(学生向け)
授業支援関連(教員向け)
学内専用
授業担当教員用Moodle説明会資料
2020年04月09日
授業担当教員用Moodle説明会の資料です。
授業担当教員用Moodle説明会資料
総合情報センターからのお知らせ
【注意】名前を詐称したメールについて
2022.3.16
【注意喚起】メールアカウント等のパスワードの管理について
2022.3.4
【作業完了】Moodleのバージョンアップに伴う利用停止について(2月28日~3月4日)
2022.3.2
【再掲】第11・12実習室 パソコン入替に伴う実習室の閉鎖とデータ退避について
2022.1.27
2021年度卒業及び修了予定者等のユーザーID削除について
2021.12.20
Android11一部端末からのhokusei-webへの接続不具合について
2021.12.13
OneDriveで共有した動画の不具合について
2021.12.9
【Office365メール(Outlook)】署名が自動的に挿入されない不具合について
2021.11.17
Zoomのアップデートについて
2021.11.11
第11・12実習室 ブラウザの不具合について
2021.10.28
アーカイブ
2022
2021
2020
2019
2018
休講・補講
教室変更
キャンパス
スケジュール
時間割
履修登録
.Web
大学サイト
学内MAP
履修登録
.Web
PAGE TOP