学内団体継続説明会開催のお知らせ

学内団体継続説明会開催のお知らせ

2018年04月03日

学内団体継続のための説明会を下記の日程で開催します。
各団体の責任者・会計および担当者は、忘れずに出席をしてください。(原則として部長等の役職者の出席を求めますが、都合がつかない場合はそれ以外の役職者・担当者が責任を持って出席してください。)
なお、この説明会を欠席した場合や、期限までに申請書が提出されなかった場合、継続の意思がないものと判断します。また、前年度、団体の目的に沿った活動実績がない場合は、継続を保留とする措置をとることがあります。

学内団体継続説明会・リーダー研修会
自治会(サークル)活動費申請説明会(学生自治会)

  • 日 時: 4月4日(水)16:30~(時間厳守)
  • 時 間: A403教室
  • 持ち物: 『学内団体継続手続』に関する書類一式(3/26配布)、筆記用具等

※書き方の説明会です。書類を記入してから持参する必要はありませんが、
 わかる範囲で早めに準備をしておいてください。
※顧問・副顧問(いる場合)・部長・会計の直筆の署名と捺印が必要となります。
 予めサインをもらうアポイントを取るなどしておくとスムーズです。(締切厳守)

不明な点は、学生生活支援課⑨番窓口・学生係まで問い合わせてください。

学内団体向け説明会の開催について