学生の皆さんへ 春季休業に向けて

学生の皆さんへ 春季休業に向けて

2021年01月21日

 1月20日(水)から約2か月間の春休みです。長い春休みを楽しいまま、有意義に、安全に過ごすためにもルールを守り、大学生らしい生活を心掛けてください。
 現在、大学では危機管理ステージに従った学生の行動、課外活動等をお願いしております。
大学、政府、道知事等から発出されている新型コロナウイルス感染防止対策を意識した行動をお願いします。
 本学危機管理ステージが2B以下になった場合、以下のことも意識し行動してください。
 休み中に不審なことや困ったことがあったら、学生生活支援課にいつでも相談してください。春休み期間も学生生活支援課は開いています!

  • 緊急の事件や事故が発生した場合は、すぐに大学に知らせてください。
    大学に電話をすると、平日は電話交換を通して学生生活支援課、夜間や休日は守衛室に繋がりますので、焦らず詳細を伝えてください。
    TEL:011-891-2731
  • 急ぎでない場合であっても、不審なことがあれば、いつでも学生生活支援課にお知らせください。
    (平日8:45~17:00、昼休み11:30~12:30
学内団体(ゼミ、委員会等を含む)のみなさんへ
例年、春休みは合宿や追いコンなどが予定されていると思いますが、危機管理ステージが「2B~1」であっても、懇親会等会合の開催は個人、団体にかかわらず 感染拡大防止の観点から当面禁止となります。
また、「2B」以下となり、学内公認団体のみなさんが、活動をする場合は
 必ず課外活動届の提出が必要です!
特に、3月末には援助金が支給されますので、活動結果報告書も含め、早急に学生生活支援課まで提出してください。